CATEGORY:

2013年12月27日

スリング残機



余っていたスリングですが、1本は必要としてくれたぼっち仲間の方に貰っていただきました。

狭い押し入れの中で、いつやってくるか分からない出番を待つハメになるところだったスリングちゃんは、どうやら幸せを手に入れたようです。
毎回ゲームで使ってもらっている様子を見ていると此方まで和やかな気分になります。

とりあえず、不幸なスリングが1本減って一安心。
あと1本あるけど、これは自分の予備においておくかと考えていた矢先、他のぼっち仲間とボーナス入ったし新しい銃買いに行こうぜとサバゲ店巡りへ。

サバゲ用の新しいパンツやニーパッドは新調出来たものの、残念ながら自分の欲しかった銃は再入荷前で予約だけ。
一方、ぼっち仲間の人はお目当ての銃をお迎えできました。



お店を出てから

ぼっち仲間
「あ、これあげます。」

え、なになに?なにくれるの?

「スリングです。銃買ったらついてきました。」

いらないです。

「僕、同じの持ってるんで。」

こっちだって同じ奴2本持ってますんで。

「あげます。」

いや、いりませんよ。

「えー。」

こっちの台詞です。

「余ったスリングはルンバさんに渡さなきゃいけないような気がしたので。」

なにその嬉しくない決まり事。スリング収集してますなんて一言も言ってませんよ。

「ほら、銃も予約だけだったじゃないですか。」

いや、まあ、そうでしたけど。

「じゃあ、どうぞ。」

じゃあってなんだじゃあって!これ以上スリングはいらないって言ってるじゃないかー!




スリングの残機が2から3に戻りました\(゚∀。)/ウレシクナーイ!






Posted by ルンバ  at 08:06 │Comments(3)

COMMENT
影では不幸な事が何回も起きてるんですね…プププ( ´艸`)

それと、29日はありがとうございましたwww
又来年も騒がしいですが宜しくお願いしますwww
Posted by カシャナ at 2013年12月31日 14:09
プププw
Posted by プププ at 2013年12月31日 16:16
>2013年12月31日 14:09
>カシャナさん
こんばんみ(・ω・)/
1年ほど経ちましたがスリングの残機は変動なく、使用中の奴はまだまだ元気でふす
今年も残す所1ヶ月半、またゲームご一緒できたらよろしくお願いします!
Posted by ルンバ at 2014年11月17日 21:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。