CATEGORY:

2013年11月29日

弁解できない恥ずかしい死に方


とある日のバディさんのゲーム。


スタート地点
無線「コールしまーす。3、2、1、スタートー!!」

ルンバ「あ、しまった!マガジン挿填できてない!」

実力がないのだからスタート地点に留まってすればいいのに、酷いものぐさなため歩きながらマガジンを挿填しようと考えます

ガチャ

ルンバ「あれ?」

ガチャ、カチャン…

ルンバ「あ、はまっ…てない」

ガチャガチャ

ルンバ「よしよし。入った入った。」

ルンバ「………」

心配になって試しにマガジンを引っ張ってみる→案の定マガジン抜ける

ルンバ「あらま。」

ガチャカチャ

バスバスバスッ!

ルンバ「ぷぎゃあヒットーッ!」

マガジン入れるのに苦戦して、手元ばっかり見ながら歩いていたらいつの間にか最前線でした


ゲーム開始1分足らず、勿論1番乗りでのセーフティ帰還(゚∀。)








セーフティにて

殺してくれた人「何でノコノコ出てきたのwていうかぼっ立ちしてたのwww」

ルンバ「え、あの…歩きながらでもマガジン挿填出来ると自分のこと過信してました…w」


皆さんももゲーム開始前にはちゃんとマガジンささってるか要チェックですよ!(´∀`)/





Posted by ルンバ  at 22:56 │Comments(4)

COMMENT
自分もよくある(笑)というかマガジンすら入れ忘れてる事が結構ある(笑)
Posted by ジェド at 2013年11月30日 00:25
ゴチ!!
美味しく頂きましたω・)b
Posted by 重装型家電 at 2013年12月01日 21:49
>ジェドさん
おおっ同士がいてくれてちょっとほっとしました(´∀`;)
この前のゲームではマガジン入れ忘れるどころか、89本体をセーフティに忘れてスタートコールを待っていましたw
Posted by ルンバ at 2013年12月03日 20:12
>重装型家電さん
ぐぅおおぉお…!めっさ悔しいですっ!((((゚皿゚##
つ、次からはちゃんと足止めてマグチェンジしますもん!
ていうか、何故ここがバレたんですか!(笑)
Posted by ルンバ at 2013年12月03日 20:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。