CATEGORY:

2013年10月29日

ノーコントロール


いつぞやのゲームの話。

敵チームはほぼ殲滅状態。
クリアリングするのも忘れて、ほいほい出ていったら壁の裏に敵チームご一行様方が!

しかも強い常連さんもいる!

慌てて銃を構えて撃つも、全弾明後日の方向へ…

そして、殺られる(^∀^)
その距離まさに2mほど。

ゲーム終了後、こちらに常連さんがやってきました。

「弾出てた?」

どうやら弾が入ってたかどうか心配して下さった模様。大丈夫です。ちゃんと出てましたよ。

「じゃあ、もしかしたら僕当たってたかな?」

いえ、全弾外しましたよ。なんせこの眼で意味不明な方向に飛んでいくBB弾見てましたから。

「え?外すの?あの距離で?w」

ええ自分でもびっくりするぐらいのノーコンっぷりですよこんちくしょう(゚∀。)
傷口に塩塗り込んでくれてありがとうございます(笑


小部屋等に入る時、きちんと確認しなかったために中にいた味方の方に思わず撃ちかかってしまうことがあります。

しかし、ほとんど当たらない。

味方を誤射しなくて良かった!と安心する反面、この超至近距離で当てられないのかと時々心が折れそうになります…


多分、本当に基本的なことが全然出来ていないんでしょうね(´ω`;)

…次のCQB研究会はいつですかね。





Posted by ルンバ  at 12:23 │Comments(6)

COMMENT
ルンバさん、こんにちは。

私も全く同じようなことが…幾度もあり
心が折れそうになります。

当たるはずの距離を外すと、本当に撃沈しますよね。

つ、次のゲームではちゃんと狙ってから撃つ。
出来るように頑張りたいと思います!!
Posted by つぐる at 2013年10月29日 13:10
何やら凄く楽しそうですね!

峰打ちならぬ、峰撃ちって事で!

ニュースキル、開眼!ですね!
Posted by asano at 2013年10月29日 19:43
ブログ発見!開設おめでとうございます。
ルンバってあの行き当たりばったりな動きで取りこぼしの多い掃除機ですかw

それにしても誰ですかそのゲーマーは!
イヤミな奴ですね!
奴の写真いつかここにうpきぼんぬー。
でもいちょっとかわいそうなのでゴーグルしてるやつね!w
Posted by kuzu yoshishi at 2013年10月29日 21:30
>つぐるさん
分かります!あの瞬間ってすごく悔しいですよね(´皿`;)
しかもそんな時に限って逸れていく弾道が最後まで見える気が(笑)
私もちゃんとサイトを視界に入れるところから頑張ります…!!
Posted by ルンバ at 2013年10月29日 22:16
>asanoさん
ニュースキル峰撃ち、開眼!
あ、なんかカッコいいかもと思ってしまいました(笑
痛くないところにパスパスッと当てることができたら正に峰撃ちなんですが、スキル不足故にただの空振りですw
Posted by ルンバ at 2013年10月29日 22:44
>kuzu yoshishiさん
ぎゃあああ!バレたああ!
一体どこで知ったんですかw
そうです、行き当たりばったりで取りこぼしの多い掃除機ですw
件のゲーマーさんの写真、大量にありますのでブログに載せるどころかその内USBにまとめて送りつけて差し上げますよ(´ω`)/
でも、折角掲載のご許可頂いたので今週のゲームはカメラ構えて待ってますw
Posted by ルンバ at 2013年10月29日 23:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。